calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

209系1000常磐線各駅その2

0

    209系1000松戸加工続き 床下機器廻りの加工など

     

    室内は室内照明設置を犠牲にする形にするので突起はすべて撤去。2号車と9号車の車椅子スペースは座席撤去があるので

     

    モハ208は蓄電池が表現されているが、0代の流用なのでクハに移設するため撤去。蓄電池と整流装置は209系2100や3000などのクハに移設するので捨てないようにします

    この地点で細い空気溜を台車隣に設置するとE217系か209系500以降の機器配置に変わります

     

    モハ208-1002と1005はSIV、ICD、ARBも撤去します。CPについては弄らない構え

     

    補足説明用。土休日スジなので該当編成は豊田〜東京1往復で1497T〜1596Tのみ。

    モハ208-1002と1005の3−1位側で今の所ATS装置廻り以外松戸から飛ばされてきたままなんですが

    落成時からSIVや蓄電池がないので一応

     

    1位側CP廻り。

     

    3位側、Bat、ARf、ICDがないことに気づく

     

    にほんブログ村:鉄道・鉄道模型

    https://railroad.blogmura.com/railroad_mokei/


    コメント
    コメントする