209系1000常磐線各駅その2
209系1000松戸加工続き 床下機器廻りの加工など
室内は室内照明設置を犠牲にする形にするので突起はすべて撤去。2号車と9号車の車椅子スペースは座席撤去があるので
モハ208は蓄電池が表現されているが、0代の流用なのでクハに移設するため撤去。蓄電池と整流装置は209系2100や3000などのクハに移設するので捨てないようにします
この地点で細い空気溜を台車隣に設置するとE217系か209系500以降の機器配置に変わります
モハ208-1002と1005はSIV、ICD、ARBも撤去します。CPについては弄らない構え
補足説明用。土休日スジなので該当編成は豊田〜東京1往復で1497T〜1596Tのみ。
モハ208-1002と1005の3−1位側で今の所ATS装置廻り以外松戸から飛ばされてきたままなんですが
落成時からSIVや蓄電池がないので一応
1位側CP廻り。
3位側、Bat、ARf、ICDがないことに気づく
にほんブログ村:鉄道・鉄道模型
- 2020.08.21 Friday
- -
- 12:47
- comments(0)
- -
- by 平島ともみ